ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【8/13週】FX自動売買の実績:確定利益 22,580円

トラリピによる確定利益は、9,416円だったのニャ

現在は含み損があるため時価残高は元本を微妙に割り込んでいるのニャ

f:id:mk2zakki:20180818140544j:image

トライオートFXによる確定利益は、13,164円(8/9からの累計)だったのニャ

こちらは日々の動きを見てる限り含み損がそれほど多くなるようなこともなく、現時点で時価残高が元本を上回ったのニャ

f:id:mk2zakki:20180818140742j:image

含み損はタイミングによるし、そもそも始めたばかりなので分析のしようもないけど、レンジ内で動く前提からすると含み損は一定以上増えない(もちろん今以上には増えるけどニャ...)ので、累計利益が勝るのを気長に待ちつつ資金の維持に努めたいと思うのニャ