ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【10/15週】FX自動売買の実績:確定利益47,585円

 

トラリピ(マネースクエア)確定利益22,718円 

 ・トラリピの設定はコチラなのニャ! 

 ・今週の確定利益:      22,718円

            (今週までの累計240,662円)

 ・今週末の評価損益:‐210,345円

 ・今週の年利回り: 9.87%

 ・投資資金:   1200万円

 ・通貨別内訳

  f:id:mk2zakki:20181020144149j:plain

  f:id:mk2zakki:20181020144104j:plain

トライオートFX(インヴァスト証券)確定利益24,867円

 ・今週の確定利益: 24,867円

               (今週までの累計131,508円)

 ・今週末の評価損益:‐100,732円

 ・今週の年利回り: 41.83%

 ・投資資金:    310万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000  

 

 

合計 確定利益47,585円

 ・今週の確定利益: 47,585円

               (今週までの累計372,167円)

 ・今週末の評価損益:‐311,077円

 ・今週の年利回り: 16.43%

 ・投資資金:   1510万円

 

まとめ

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plain今週はトライオートの含み損が一気に倍増したのニャ!!!!

とはいうものの、トラリピがいまいちだった分をトライオートが補ってくれた感じなのでよしというところかニャ

あ~でももうちょっと円高にすすんでくれないかニャ~

 

 

ところで以前に書いてたことなんだけど、マネースクエアのHPからダウンロードした成立履歴データを月ごとに集計したものと、実際の口座残高とずれちゃう原因がわからないって話なんだけど、マネースクエアのカスタマーデスクに教えてもらったのニャ!

メールで問合せしたらすぐ回答してくれるのはありがたいことニャ

 

集計があわなかったのは、スワップが原因だったニャ

 

ダウンロードした成立履歴データにおけるスワップは、「決済」データと「新規」データが重複していること、また、指定日付までの累計で表示されているため、期間を区切ってダウンロードすると、その期間よりも前に取引したが決済されていないデータについては集計しようがないのニャ

 

ただ、現時点でのスワップの累計は、トレード画面で確認できるので、成立履歴データは、スワップをのぞいた損益の確認につかえばいいということニャ

 

というわけで、今回の報告から通貨ペアごとの利益がだせるようになったのニャ!!!

めでたしめでたし