ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【4/15週】FX自動売買の実績:確定利益26,904円

トラリピ(マネースクエア)25,419円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 25,419円

    (今週までの累計1,136,249円)

 ・今週末の評価損益: ‐475,166円

 ・今週の年利回り: 10.2%

 ・投資資金:    1300万円

 ・通貨別内訳:

      f:id:mk2zakki:20190421135854j:plain

 

ループイフダン(アイネット証券1,485円

 ・今週の確定利益: 1,485円

      (今週までの累計1,485円)

 ・今週末の評価損益: -4,963円

 ・今週の年利回り:  1.94%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計 26,904円

 ・今週の確定利益: 26,904円(今月までの累計1,226,740円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益含む

 ・今週末の評価損益: ‐480,129円

 ・今週の年利回り: 8.25%

 ・投資資金:    1700万円

 ・口座状況:

      
  f:id:mk2zakki:20190421202504j:image

  f:id:mk2zakki:20190421202500j:image


f:id:mk2zakki:20190331185808j:plain今週月曜日の晩からループイフダンを始めたのニャ!!!

 

 GW前に少しでもリスクを減らしたかったのでトライオートFX 豪ドルNZドルコアレンジャー から変更したわけだけど、結果的にはもうちょっと待ってからにしたらよかったニャ...

 まあでも今さら仕方ないし、GWの心の平穏を得るためにはこれでいいのニャ←自分に言い聞かせているニャ

 

 それはさておき、今週の値動きは小幅だったので、始めたばかりのループイフダンはイマイチだったニャ

 やっぱ2、3ヶ月経たないと安定した利益は望めない感じだニャ

 

 トラリピの方は というと、ポジションを既に持っていたため、それなりに決済されて利益が出たのでうれしいニャ

 

 もうすぐGWで、年末年始のときみたいになる怖さはあるけど、年末年始のときに比べて資金を増やしたり複数通貨ペアでの運用にしたりと安全性を高めたので、心は幾分か平穏、それどころかそこそこ乱高下してほしい気持ちが芽生えているニャ!!!