ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

まりお流らーめん【奈良】

めっちゃこってりと噂のまりお流らーめんに平日の午後6時過ぎに行ってきたニャ

並ばずに入れたけど店内は8割ほど席は埋まってたのニャ

人気ぶりが伺えるニャ

はじめてきたので、やはりこってり食べなきゃということで、濃度15の『霧島』をチョイスなのニャ‼︎

20分ほどで運ばれてきたニャ

f:id:mk2zakki:20180820195647j:image

スープは思ったよりはドロドロすぎることもなく、麺が太めなのでちょうどいいくらいに絡んでおいしいニャ

チャーシューもウマイのニャ

でも最後はちょっと飽きてきたのニャ

 

隣の席の知らない人はどうやらチーズの入ってるのを食べてたみたいで、チーズはないわー的なことを言って盛り上がってたニャ

 

話のネタにはチーズ入りに挑戦すべきだったかと少し後悔したのニャ

 

【まとめ】

こってりが好きなら全然普通においしいが、値段が高すぎると思うニャ

ラーメン一杯1500円とは。

安いところならウニイクラ丼に手が届きそうな値段ニャ

コスパ悪い感は否めないのニャ…

でもネタでチーズ入りに挑戦するのもありかもしれないニャ