ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【8/19週】FX自動売買の実績:確定利益10,421円

トラリピ(マネースクエア)7,215円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 7,215円

    (今週までの累計1,403,392円)

 ・今週末の評価損益: ‐1,627,407円

 ・今週の年利回り: 2.69%

 ・投資資金:    1400万円

     

ループイフダン(アイネット証券3,206円

 ・今週の確定利益: 3,206円

      (今週までの累計130,069円)

 ・今週末の評価損益: -219,698円

 ・今週の年利回り:  4.18%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計(トラリピとループイフダン) 10,421円

 ・今週の確定利益: 10,421円(今月までの累計1,622,467円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益89,006円含む

 ・今週末の評価損益: ‐1,847,105円

 ・今週の年利回り: 3.02%

 ・投資資金:    1800万円

 ・口座状況:

 

     f:id:mk2zakki:20190825081608j:image
f:id:mk2zakki:20190825081611j:image


 

f:id:mk2zakki:20190331185808j:plainトラリピとループイフダンの今週の利益は10,421円とイマイチだったのニャ...

 

 まあでも月曜日に一気に円高が進めば、その反動が期待できるのではないかなーとおもっているニャ

 引き続き口座資金には注意していき、やばそうだったら資金の追加を検討するニャ

ちなみにトラリピについては、fxブロードバンドのガチンコバトル のチャーティスト先生の設定を参考に、ユーロ円の売りを一時的に追加しているニャ

 

 今週は旅行してて裁量トレードできなかった...といいたいところだけど、単にチキンだからできなかった面もあったよなあと反省しているニャ...

 やっぱり重要指標が発表されて、予想より悪かったら下がるんだニャ

 発表時に反対向きに動いたり、しばらく動かなかったりというのはダマシということがよくわかったニャ

 

 今後の裁量の方針だけど、トラリピの設定がほぼ全て買いゾーンに入ってきているので、基本は売りスタンスで、重要指標には逆らわない方向でいくつもりニャ