ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【8/12週】FX自動売買の実績:確定利益40,803円

トラリピ(マネースクエア)25,718円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 25,718円

    (今週までの累計1,396,177円)

 ・今週末の評価損益: ‐1,387,529円

 ・今週の年利回り: 9.58%

 ・投資資金:    1400万円

     

ループイフダン(アイネット証券15,085円

 ・今週の確定利益: 15,085円

      (今週までの累計126,863円)

 ・今週末の評価損益: -191,258円

 ・今週の年利回り:  19.66%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計(トラリピとループイフダン) 40,803円

 ・今週の確定利益: 40,803円(今月までの累計1,612,046円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益89,006円含む

 ・今週末の評価損益: ‐1,578,787円

 ・今週の年利回り: 11.82%

 ・投資資金:    1800万円

 ・口座状況:

f:id:mk2zakki:20190817133821j:image
f:id:mk2zakki:20190817133818j:image   

        

テキストマイニングAI(みんなのFX)-23,015円

 ・今週の確定利益: -23,015

      (今週までの累計-289,365円)

 ・投資資金:    5万円(0.1 lot 先週まで15lot)

f:id:mk2zakki:20190817133839j:image
f:id:mk2zakki:20190817133835j:image
f:id:mk2zakki:20190817133844j:image



 

f:id:mk2zakki:20190331185808j:plainトラリピとループイフダンの今週の利益は40,803円と先週に引き続き良い結果だったのニャ!!!

 先週と同じく全面的な円高なので含み損が一気に増えてるので、今後は口座の維持率には注意しながら見守っていくニャ

 

 それはさておき、

 さようならテキストマイニングAI!!!!

 先週6連敗の流れを引き継いで、連敗記録を10まで伸ばしたのニャ!!!

 10連敗ってある意味天才的ニャ!!

 さすがに週の始めで評価損益が軽くマイナス30万を突破したので、ロット数を0.1まで減らすことにしたのニャ!!!

 もし減らしてなかったら今週もマイナス13万超...やばすぎニャ

 15lotで先週から考えたら50万超マイナスって、推奨証拠金1lotが5万程度だったので、15lotで75万と考えると、2週間で資金の70%を失う羽目になっているってことなのニャ 

 まあ学習するようなAIならこの先成績が良くなることもあるかもしれないので、今後はロット数0.1で様子見していくニャ

 

 で、あまりにこのAIがアホなので、裁量トレードの勉強を再開したのだけど、どの方法をとるにしても、チャートをリアルタイムで見ている時間に、思っているエントリーポイントがやってこないのニャ

 やっぱり仕事しながらだと難しいのかもニャ

 なので、長期足のチャートのトレンド方向が、今現在のトラリピ設定の方向とは逆の通貨ペアについて、リスクヘッジとして一時的に両建てしようかなと考えているニャ