ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

エクシブ有馬離宮【2018年8月】

久方ぶりにエクシブ有馬離宮に行って来たのニャ

 

離宮は大浴場までスリッパとナイトウェアでいけるので普通のエクシブより楽ちんニャ

内湯もそれなりに広いし、露天風呂は開放感がサイコーなのニャ

夕方に露天風呂でのほほんとしてたら、カラスが山の上にすごい数とんできてなんかちょっと面白かったのニャ^_^

 

駐車場はオーナーもビジターも屋内なので雨でも大丈夫ニャ!

それにビジターでも駐車場から歩く距離が他のエクシブより短いのがグッドニャ!

浜名湖とかだとビジターは駐車場が遠くてしんどいのニャ

 

食事は、夜はバイキング、朝は和定食にしたのニャ

バイキングは、他のエクシブより高いだけあって、ローストビーフやお寿司、タコしゃぶや北京ダック、コールドストーンでのアイスのサービスなど豪華な内容なのニャ

f:id:mk2zakki:20180901224537j:image甘エビうまし!!

 

和定食も、麦とろご飯にカレイの味噌焼きや料理長オススメのお豆腐など、朝から豪華な内容だったニャ

f:id:mk2zakki:20180901224607j:image和定食

f:id:mk2zakki:20180901224744j:imageお子様膳

f:id:mk2zakki:20180901224641j:image花暦からの眺め

ああやっぱり上げ膳据え膳はいいニャ

また行きたいのニャ‼︎

f:id:mk2zakki:20180901224809j:image部屋からの眺め(雨)