ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【8/27週】FX自動売買の実績:確定利益 34,461円

トラリピによる確定利益は、24,110円(前週までの累計14,428円)だったニャ

ユーロ円とカナダドル円で運用中なのニャ

今週は入金額を増やした(400万→1000万)にもかかわらず、入金額に対する年利回りは12.5%と前週を大幅に上回ったニャ


f:id:mk2zakki:20180902003750j:image

f:id:mk2zakki:20180902003803j:image

f:id:mk2zakki:20180902003741j:image

 

 

トライオートFXによる確定利益は、10,351円(前週までの累計21,946円)だったニャ

今週の入金額に対する年利回りは33.7%ほどなのニャ

トラリピよりも資金が少なめなので当然利回りが高くなるけど、どちらが適正な資金量なのかニャあ

評価損は前週と比べて増大する傾向だったが、安定した動きだったしよく分からんニャ

f:id:mk2zakki:20180902003351j:image

 

とりあえず資金も増やしたし次週からは通貨ペアを増やしていくのニャ‼︎

 もちろん無理のない範囲でニャ