ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【8/20週】FX自動売買の実績:確定利益 13,794円

トラリピによる確定利益は、5,012円(前週までの累計9,416円)だったニャ

ユーロ円とカナダドル円で運用中なのニャ

今週の入金額に対する年利回りは6.5%といったところニャ

f:id:mk2zakki:20180825221152j:image

ユーロ円はユーロ高方向に急激に動いたため、含み損がとても増えて悲しいのニャ

f:id:mk2zakki:20180825221211j:image

カナダドル円はぼちぼちといったところなのニャ

f:id:mk2zakki:20180825221219j:image

 

トライオートFXによる確定利益は、8,782円(前週までの累計13,164円)だったニャ

今週の入金額に対する年利回りは28.6%ほどニャ

こちらは前週同様安定した動きだったニャ

f:id:mk2zakki:20180825221227j:image

 

含み損が積みあがるのは想定内ではあっても、やっぱりイヤなものニャ

まあでもいまさら後には引けないので、今後はリスク分散のために通貨ペアを順次増やしていく予定なのニャ

 

ループイフダンのデモトレードの経過報告

利益   41,906円

評価損益 -42,250円

f:id:mk2zakki:20180825221335j:image

これまでの評価損益は最大でも-6万円程度と、以外に一番安定してたりしてるのニャ...