ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

トラリピ(マネースクエア)追加。カナダドル円

トラリピ追加することにしたのニャ

チャートを見てたらユーロ円と同じような動きしてるけど、鈴さんの設定をまねると、今の水準ではユーロ円は売りからに対して、カナダドル円は買いから入ることになるので、ある意味リスクヘッジになるかなと思ったのニャ

スワップも入るニャ

 

資金としては想定レンジをすべてカバーした場合400万ほど必要な計算になるが、現在値が85円付近なので、下値70円までがとりあえずカバーできればということで、160万程度の資金を充てて運用することにしたのニャ

f:id:mk2zakki:20180816192127j:plain

 

f:id:mk2zakki:20180814183812j:plain

 

まねた鈴さんの設定はこちらなのニャ↓

加ドル/円の運用実績とトラリピ設定【累計利益107万円】2018年8月版 : 不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ