ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

トラリピ(マネースクエア)はじめたのニャ。ユーロ円

とりあえず口座に250万入金できたので、

設定レンジでの最大証拠金が190万くらいになる

EUR/JPYからはじめることにしたのニャ

ちょうどいまレンジ中央付近だし、スワップも一応プラス側なのでちょうどいいかなと思ったのニャ

f:id:mk2zakki:20180813160219j:image

f:id:mk2zakki:20180813160003p:plain

設定は鈴さんが公開しているそのまんまなのニャ

鈴さんの設定を今からマネしても大丈夫なのかわからないが、とりあえずついていくことに決めたのニャ

ユーロ/円の運用実績とトラリピ設定【累計利益145万円】2018年8月版 : 不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

 

うまくいくといいのだがニャあ。