ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【2019年1月計】FX自動売買の実績:確定利益518,075円

トラリピ(マネースクエア)400,271円

 ・今月の確定利益: 400,271円(今月までの累計919,595円)

 ・今月末の評価損益: ‐273,795円

 ・今月の年利回り: 40.02%

 ・投資資金:    1200万円

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

f:id:mk2zakki:20190203221810j:plain

 

トライオートFX(インヴァスト証券117,804円

 ・今月の確定利益: 117,804円(今月までの累計459,468円)

 ・今月末の評価損益: ‐546,620円

 ・今月の年利回り: 31.41%

 ・投資資金:    450万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000

  f:id:mk2zakki:20190203221832j:plain

   

合計 518,075円

 ・今月の確定利益: 518,075円(今月までの累計1,379,063円)

 ・今月末の評価損益: ‐820,415円

 ・今月の年利回り: 37.67%

 ・投資資金:    1650万円

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plain4ヶ月連続で目標としていた月20万円を超えてきたニャ!!

 っていうか初の50万円超えニャ!!!!

 

 年末年始の乱高下はビビったけど結果オーライニャ

 

 まあトラリピは複数通貨で運用しているので割と安心してみてられたけど、トライオートはさすがに怖くて結局口座資金追加したニャ

 

 やっぱりなまうニャみたいな運用で口座を分けるメリットってあまりないよニャあ

 AUD/NZDをトラリピで扱ってくれたらいいのにニャあ

 

 それはさておき、現在運用中のマネースクエアさんのトラリピだけど、2019年1月28日より約2カ月間、提示するスプレッドを従来のほぼ半額とするキャンペーンをはじめたので、ほんとメインで運用しててラッキーなのニャ‼️

 もちろんこれからはじめる人にもお得なキャンペーンだと思うので良かったらこちらからどうぞニャ↓

www.m2j.co.jp

 ↓口座開設はこちらからいけるニャ

マネースクエア