ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【4/8週】FX自動売買の実績:確定利益-430,346円

トラリピ(マネースクエア)6,244円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 6,244円

    (今週までの累計1,110,830円)

 ・今週末の評価損益: ‐410,691円

 ・今週の年利回り: 2.5%

 ・投資資金:    1300万円

 ・通貨別内訳:

     f:id:mk2zakki:20190413212441j:plain

 

トライオートFX(インヴァスト証券-436,590円

 ・今週の確定利益: -436,590円

      (今週までの累計89,006円)

 ・今週末の評価損益: 0円

 ・今週の年利回り: -350.23%

 ・投資資金:    650万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000

    

   

合計 -430,346円

 ・今週の確定利益: -430,346円(今月までの累計1,199,836円)

 ・今週末の評価損益: ‐410,691円

 ・今週の年利回り: -115.07%

 ・投資資金:    1950万円

 ・口座状況:

      f:id:mk2zakki:20190413212932j:plain


  f:id:mk2zakki:20190413214705j:image

f:id:mk2zakki:20190331185808j:plain先週に言っていたとおり豪ドル/NZドルコアレンジャーを撤退したのニャ!!!

  一部だけのつもりだったけど全部しちゃったのニャ

 

 せっかくコアレンジ帯にもどってきて今からあがるところなのに頭悪いなあって言われそうだけど、相場を読めないなまうニャとしてはなるべくリスクを取りたくないので、評価損益を加味してプラスのうちに撤退することにしたのニャ

 

 なので、今週の確定利益はすっごいマイナス(評価損益を加味したらプラス)!!!

 まあ実質はトラリピのみと考えていいと思うニャ

 

 ちなみに撤退した資金は、豪ドル/NZドルがあるループイフダンに400万ほど移行し、あとはしばらく予備資金とするニャ

 

 FXブロードネットのトラッキングトレードのガチンコバトルが再開されたら、予備資金でその運用を真似してトレードしてみようと思っているニャ