ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【5/20週】FX自動売買の実績:確定利益5,663円

トラリピ(マネースクエア)885円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 885円

    (今週までの累計1,179,578円)

 ・今週末の評価損益: ‐743,996円

 ・今週の年利回り: 0.33%

 ・投資資金:    1400万円

     

ループイフダン(アイネット証券4,778円

 ・今週の確定利益: 4,778円

      (今週までの累計32,795円)

 ・今週末の評価損益: -61,452円

 ・今週の年利回り:  6.23%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計 5,663円

 ・今週の確定利益: 5,663円(今月までの累計1,301,379円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益89,006円含む

 ・今週末の評価損益: ‐805,448円

 ・今週の年利回り: 1.64%

 ・投資資金:    1800万円

 ・口座状況:

        f:id:mk2zakki:20190529185445j:image
   f:id:mk2zakki:20190529185447j:image

f:id:mk2zakki:20190331185808j:plainマネースクエアの取引画面などが大きく変わるメンテナンスがあったので、ずいぶん更新が遅れたニャ

 

 自動売買のほったらかし運用では、上下にそれなりの幅で動いてくれないとなかなか決済に至らず儲けることができないので、円高方向に進むにしても、ある程度の幅で戻しつつ進んでほしいニャ

 

 自動売買のほうは見ての通り芳しくないので、6月からはじまるFXブロードネットのガチンコバトルをまねて運用してみるつもりニャ

 

 ちなみに今週も裁量トレード練習してみたニャ

 ほとんど時間がなかったので1回しか入れなかったけどニャ...

f:id:mk2zakki:20190529185521j:image

 

 前回同様、5分足のチャートで、ある程度レンジが形成されたところに、適当にサポートラインとレジスタンスラインを引いて、ラインをブレイクしたときにエントリーしてみたニャ

 ちなみに利確のポイントは1時間足のボリバン上限付近に達したポイントにしたら丁度いい感じだったニャ

 

 しかしチャートをみていて思ったんだけど、25本EMAをロウソク足が一度ブレイクして、いったん戻した後にエントリーしたら、たいてい勝っているようにみえるのだけど、どうなんだろうニャ???

 ロスカットと利確のポイントを考えて、時間があれば次週以降はこれで試してみようと思うニャ