ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【6/10週】FX自動売買の実績:確定利益28,093円

トラリピ(マネースクエア)18,857円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 18,857円

    (今週までの累計1,234,694円)

 ・今週末の評価損益: ‐908,291円

 ・今週の年利回り: 7.02%

 ・投資資金:    1400万円

     

ループイフダン(アイネット証券9,236円

 ・今週の確定利益: 9,236円

      (今週までの累計51,835円)

 ・今週末の評価損益: -81,618円

 ・今週の年利回り:  12.04%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計 28,093円

 ・今週の確定利益: 28,093円(今月までの累計1,375,535円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益89,006円含む

 ・今週末の評価損益: ‐989,909円

 ・今週の年利回り: 8.14%

 ・投資資金:    1800万円

 ・口座状況:

      f:id:mk2zakki:20190615131552j:image
     f:id:mk2zakki:20190615131550j:image
   
   

f:id:mk2zakki:20190331185808j:plain今週こそ裁量トレードの練習しようとおもってたんだけど、やたらと出張が多くて全然できなかったニャ...

 

 まあ裁量トレードをせずとも、自動売買が勝手に稼いでくれるのでいいんだけどニャ!!!

 

 今週も先週に引き続きそこそこの利益が確定されたニャ

 特にループイフダンは両建てにしていることもあり安定して稼いでくれているニャ

 含み損が増えているけど、まあそれは自動売買の宿命みたいなもんなので、ロスカットされなければ後から利益に変わるものと認識しているニャ

 

  口座維持率は1000%超なので、もっと荒い値動きを期待しているニャ!!!