ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【9/3週】FX自動売買の実績:確定利益 30,555円

トラリピによる確定利益は、17,514円(前週までの累計38,538円)だったニャ

今週からユーロ円とカナダドル円に加えて、ドル円、豪ドル円、豪ドル米ドル、NZドル米ドルを追加したのニャ

それにあわせて入金額を増やしたのニャ(1000万→1200万)


f:id:mk2zakki:20180909113539j:image

通貨ペアを増やしたものの先週の利益(24,110円)には及ばなかったのは残念なのニャ

ちなみに入金額に対する今週の年利回りは7.6%ほどと低調なのニャ

しばらくこの状態で様子を見ることにするのニャ

 

トライオートFXによる確定利益は、13,041円(前週までの累計32,297円)だったニャ

入金額に対する今週の年利回りは42.5%ほどなのニャ

もしかしてハイリスクな商品なのかと疑う利回りだが、含み損の推移はとても安定しているニャ

f:id:mk2zakki:20180909112903j:image

 

安全第一とかいいながらだんだん欲にかられている感は否めないが、このままだと月に12万ほどしか儲けられないので、近日中に効率のよさそうなトライオートFXを追加できるよう資金を配分しようと思ってるのニャ‼