ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【9/24週】FX自動売買の実績:確定利益27,817円

 

トラリピ(マネースクエア)

 ・今週の確定利益:      12,554円

            (今週までの累計130,437円)

 ・今週末の評価損益:‐309,779円

 ・今週の年利回り: 5.46%

 ・投資資金:   1200万円

 ・トラリピの設定はコチラなのニャ! 

 f:id:mk2zakki:20180929110211j:image

 

トライオートFX(インヴァスト証券

 ・今週の確定利益: 15,263円

               (今週までの累計89,574円)

 ・今週末の評価損益:‐38,697円

 ・今週の年利回り: 25.67%

 ・投資資金:    310万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000  

 f:id:mk2zakki:20180929110057j:image

 

まとめ 

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plain今週はドルもユーロもめっちゃ円安方向に動いたのニャ

 あんまり一方向に動き続けるのは心臓に悪いのニャ...

円安に向かうにしても、できれば乱高下しながらにしてほしいのニャ!

まあ含み損が増えるのは自動売買の宿命なので見守るしかないけどニャ

評価損益を累計利益が上回る日が待ち遠しいニャ

   

それはそーと一大事なのニャ!!!

   

トラリピ設定で参考にしているsuzuさんが設定を変更されたのニャ!

 ユーロ円の中心値を125円から120円に

 豪ドル円の中心値を80円から85円に

したとのことなのニャ!!!

   

 suzuさんの設定はコチラ↓

【2018年9月版】鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績_累計利益666万円 : 不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

 

成功者のマネしてのっかるなまうニャ的には追随しようかとも思ったんだけど過去20年間のレンジの中心値はおおよそ、

 ユーロ円では130円

 豪ドル円では82.5円

なので、

ユーロ円は追随しないが、

ドル円はしばらく様子を見てどうするか決めることにするのニャ

 

いずれにせよレンジの中心値付近には値が戻ってきやすいはずだと考えているのでたぶん大丈夫ニャ←自分に言い聞かせてるニャ