ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【2018年10月計】FX自動売買の実績:確定利益218,774円

トラリピ(マネースクエア)153,277円

 ・今月の確定利益: 153,277円(今月までの累計283,744円)

 ・今月末の評価損益: ‐179,153円

 ・今月の年利回り: 15.32%

 ・投資資金:    1200万円

 ・トラリピの設定はコチラなのニャ! 

   

トライオートFX(インヴァスト証券64,431円

 ・今月の確定利益: 64,431円(今月までの累計154,005円)

 ・今月末の評価損益: ‐74,816円

 ・今月の年利回り: 24.94%

 ・投資資金:    310万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000  

   

合計 218,774円

 ・今月の確定利益: 218,774円(今月までの累計437,749円)

 ・今月末の評価損益: ‐253,969円

 ・今月の年利回り: 17.38%

 ・投資資金:    1510万円

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plainコアレンジャーの数量を9/11から追加したので、ようやく現在の設定でのまるまる1か月分の運用となった10月の実績なのだけど、いきなり目標としていた月20万円を超えてきたので素直にうれし~ニャ!!!

 

 複数の通貨ペアで運用していることで安定的な利益がでているといえるのではニャいだろうか。

 

 今後もこの調子でいくことを祈って、月20万のうち15万以上を稼ぎ出したトラリピの運用方法について、各月の通貨ペアごとの実績なんかも併せて今度まとめてみようと思うニャ!!!