ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【10/8週】FX自動売買の実績:確定利益 53,332円

 

トラリピ(マネースクエア)

 ・今週の確定利益:      44,946円

            (今週までの累計217,944円)

 ・今週末の評価損益:‐206,869円

 ・今週の年利回り: 19.53%

 ・投資資金:   1200万円

 ・トラリピの設定はコチラなのニャ! 

 f:id:mk2zakki:20181013141049j:image

 

トライオートFX(インヴァスト証券

 ・今週の確定利益: 8,386円

               (今週までの累計106,638円)

 ・今週末の評価損益:‐33,415円

 ・今週の年利回り: 14.1%

 ・投資資金:    310万円

 ・設定: 豪ドル/NZドルのコアレンジャー 数量20000  

f:id:mk2zakki:20181013141103j:image 

 

まとめ 

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plain今週はダウや日経平均がめっちゃ下げてたのニャ!!!

株をしてた頃はほんと前日のダウの動きに一喜一憂していたけど、FX自動売買してると全然気にならないというか、気にはなるけど悲観的にならないというか、むしろある程度レートに変動がないと儲けられないので待ってましたって感じになるのは不思議な感覚なのニャ

で、そのおかげもあってトラリピは好調なのニャ!

年利回りベースで19%超えは立派だと思うニャ

しかも、今回初めて時価残高(口座資金に評価損益を加味した残高)がプラスになったニャ!!!!!!

一時的なものだとわかっていてもなんかうれしいのニャ

 

しかし、トライオートは安定しすぎてていまいちだったのニャ

安定しているのはいいことなのだけどニャ

 

まあでもトライオートがいまいちな時はトラリピが頑張ってくれていて、トラリピがいまいちな時はトライオートがいい感じになっているので、やっぱり複数の通貨ペアでの運用は大事だと実感したのニャ