ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

【7/15週】FX自動売買の実績:確定利益18,583円

トラリピ(マネースクエア)15,398円

 

  ・トラリピの設定など運用まとめはコチラなのニャ!

 ・今週の確定利益: 15,398円

    (今週までの累計1,324,468円)

 ・今週末の評価損益: ‐551,093円

 ・今週の年利回り: 5.73%

 ・投資資金:    1400万円

     

ループイフダン(アイネット証券3,185円

 ・今週の確定利益: 3,185円

      (今週までの累計72,753円)

 ・今週末の評価損益: -85,628円

 ・今週の年利回り:  4.15%

 ・投資資金:    400万円

 設定(5すくみ)はコチラニャ

 

合計 18,583円

 ・今週の確定利益: 18,583円(今月までの累計1,486,227円)

         ※累計にはトライオートの最終的な純利益89,006円含む

 ・今週末の評価損益: ‐636,721円

 ・今週の年利回り: 5.38%

 ・投資資金:    1800万円

 ・口座状況:

     f:id:mk2zakki:20190720133518j:image
  f:id:mk2zakki:20190720133521j:image



f:id:mk2zakki:20190331185808j:plainここのところトラリピもループイフダンも安定といえば安定だが、値動きがあまりない場合や、どちらか一方向への一方的な値動きの場合は、利益があまり積み重ねられないので物足りない動きが続いているニャ

 

 まあ少しずつでも利益が積み重なっているので、その分口座資金が増えて維持率があがっていくので、今後の安定運用にはつながっているといえるんだけどニャ

 

 で、物足りない現状を打破すべくはじめた 「みんなのシストレ」にある「テキストマイニングAI」なんだけど、やっぱ優秀だと思うのニャ!!!

 

 今週中盤にかけて2連敗したので、つい弱気になってしまい、その後ポジションを持った時に手動決済してしまったのだが、これが大失敗だったのニャ

 もしちゃんとAIにお任せしていたら今週はさらにプラス3万儲けてたはずだったのニャ…

 

 このAIはシグナルが出る時間が、9時(月曜はない)、17時、1時の1日3回なので、利確ポイントや損切ポイントが必ずしも有利なところにならない場合があるのだけど、そもそもそのような中で、運用開始から約6割の勝率と1ロット当たり月2万5千円程度の利益をたたき出しているので、下手な手動決済は逆効果だということが、今回手動決済して身に染みてわかったのニャ

 

 なので今後はAIを信じて手動決済はしないつもりニャ!!!

 がんばれテキストマイニングAI!!!

 

 ちなみに今週の利益は、13,461円ニャ(手動決済しなかったらさらに+3万)

 今週の勝率は2勝2敗の5割(手動決済は43,656円のところニャ)

 今週初めから15ロットに変更して運用中ニャ!!!

f:id:mk2zakki:20190720133557j:image
f:id:mk2zakki:20190720133554j:image