ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

どのFX自動売買で運用するか

FX自動売買をするにあたって、成功している設定をマネするといっても、どれがいいのかわからないのニャ

ネットでいろいろ調べているとなんだかすごくいい感じのブログを見つけたのニャ

不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

http://semiritaiafx.com/

鈴さんという方のブログなんだけど、トラリピを筆頭にFX自動売買のことが書いてあるし、なんといっても具体的な設定とその成果が記してある‼︎

ありがとうなのニャ‼︎

しかしさすがに盲目的にマネするのもアレなので、ちょっと余裕をもたせるため、鈴さんの設定での最大必要証拠金が資金内でまかなえるように、トラップ幅を変更したり通貨ペアを絞ったりしてマネていこうと思うのニャ

 

ということで、

マネースクエアのトラリピは確定ニャ

あと、鈴さんと一緒に運用する企画にのっかって参考にするため、

FXブロードネットのトラッキングトレードも確定ニャ

この2つは鈴さんのレポートがもらえるそうなので、鈴さんのところから口座開設してみたのニャ

レポート来るの楽しみなのニャwww

 

あとはちまたで評判が高かった、

インヴァスト証券のトライオートFX

も試すことにしたのニャ

コアレンジャーがすごく理にかなっているような気がしたし、これでいけるなら設定も何も考えなくていいので楽なのニャ

 

とりあえず、

アイネット証券も開設したけど、

ループイフダンは評価が分かれるところみたいニャ

レンジ設定ができないので、とりあえず放置して儲けられるか、しばらくデモで確認するつもりニャ