ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

トライオートFX(インヴァスト証券)のコアレンジャーはじめたのニャ!

2018年8月9日の夜からFX自動売買はじめたのニャ!

f:id:mk2zakki:20180905213844j:plain

インヴァスト証券のトライオートFX

自動売買セレクトのコアレンジャー豪ドル/NZドル

数量は10000

 

自動売買セレクトでこれを選択したのは、もうすぐはじめる予定のトラリピ(マネースクエア)ではこの通貨ペアがないみたいということと、単純にバックテストの成績がいいみたいだからなのニャ

数量は10000から手数料が安くなるので10000なのニャ

推奨証拠金は130万くらいってなってるけど、計算式みても適正かどうかよくわからなかったから、とりあえず30万上乗せして160万口座に入れて運用してみるのニャ。

 

これからどうなるのか楽しみなのニャ!

 

f:id:mk2zakki:20180811183656j:image