ゆーゆー自適はセミリタイアから

セミリタイアして悠々自適に生うにを食す生活を目標に、とりあえずFX自動売買から始めてみたのニャ!

ロボアド(ウェルスナビ)の経過報告【2018年10月4日時点】

f:id:mk2zakki:20180930211754j:plainロボアド(ウェルスナビ)の現在の状況を報告するニャ!!

FX自動売買に手を出す少し前から、銀行に預金するのがばからしくなってはじめたんだけど、今はFX自動売買のためのいざというときの資金として積み立てているのニャ。

 

1月末から30万円ずつつみたてているのニャ。

で、現状はこうなのニャ!!

f:id:mk2zakki:20181004211216j:image

結構いい感じに利益が出ているのニャ。

 

とはいえ、これってほぼ評価益なので、一気に目減りしたりするのニャ...

なので、あくまで現時点ではプラスくらいの気持ちで眺めているニャ。

 

ロボアド(ウェルスナビ)は、自動で株式やら債権やら金やらいろんなものに分散投資してくれるので、リスクは低めで、かつ株式なんかは長期的には右肩上がりになるらしいので、ほっとけばそれなりに儲かると考えているニャ!!

なので、FXで資金不足に陥らない限りは解約することなく続けていくことにするのニャ!!!

ほんとこれ一つで分散投資完了なので、安全に楽して儲けたいなまうニャにはピッタリなのニャ!!!